【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年03月14日

ホワイトデー頂きました♪



体に良いチョイスの品々で良かった~(笑)
ありがとうございましたキラキラ 
  


Posted by 南の島のクルク民 at 11:27Comments(0)面白ネタ

2018年03月13日

フィリピンのお土産いただきました~


弊社社長よりフィリピンのお土産をいただきました~
一部、食べちゃいましたけど・・汗
上の歯磨きは面白いエピソードあり・・これは言えませんが(笑)
それから、キットカットは逆輸入だそうですよぉ~ニコニコ
お土産って良いですね~
ありがとうございました
ピカピカ  


Posted by 南の島のクルク民 at 12:34Comments(0)面白ネタ

2017年05月18日

謝謝~


中国のお菓子をいただきました。パッケージが可愛いですね~
しかもジプロックになってます。

気になるお味は






ちょっと微妙です汗


謝謝汗
  
タグ :お土産中国


Posted by 南の島のクルク民 at 10:18Comments(0)面白ネタ

2017年04月11日

パキラの種いただきました♪


観葉植物では誰もがご存じのパキラ・・種は初めて見ました。
発芽まで濡れティッシュでくるんで置くとの事。その後は鉢に移し替え・・
さて上手く育てられるでしょうか?汗
Yooさんおすそ分けありがとうございましたサクラ
  


Posted by 南の島のクルク民 at 10:06Comments(0)面白ネタ

2017年03月29日

2017年03月27日

大阪土産いただきました♪


可愛いのでご紹介しますw
その名も「とらカップ」ぶらさがりトラクッキーです。
お味も大変美味しゅうございましたハート
企画部のkawabataさん、ありがとうございましたキラキラ 
また、よろしくね~(笑)ベー
  


Posted by 南の島のクルク民 at 10:22Comments(0)面白ネタ

2016年12月28日

エミューのたまご

持った感じですぐに殻が厚いと分かる位
しっかりとしています。







見た目ゴツゴツしてますが、つるつるとしています。
目玉焼きや卵焼きよりも、ホットケーキなどお菓子の材料として最適だそうです。
食べてみたーい!!!
  


Posted by 南の島のクルク民 at 11:46Comments(0)面白ネタ

2016年12月15日

この天気予報・・マジか(笑)


  

Posted by 南の島のクルク民 at 14:40Comments(0)面白ネタ

2016年08月22日

ドラゴンフルーツの種が発芽しました。


ドラゴンフルーツを切っていたら
種がこぼれたので、何気に植えてみました。

すると
結構な速さで発芽してました。
どのタイミングで鉢に移そうか?思案中です。






  

Posted by 南の島のクルク民 at 11:40Comments(0)面白ネタ

2016年06月22日

ピーチパインその後


あれから20日新芽がこんなに伸びました。良い調子ですピカピカ  

Posted by 南の島のクルク民 at 14:13Comments(0)面白ネタ